FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

宝地図とは

宝地図とは

「宝地図」とは、簡単に「思考」をまとめ維持継続するための画期的な方法です。
そうすれば、いつの間にか夢が叶ってしまうという、非常にシンプルな夢実現法です。

 「思考が現実となる」 これは良く耳にすることばです多くの偉大な成功者が提唱している
成功法則です。ただ、この「思考」をなかなか継続、維持できません
そこで開発されたのが「宝地図」なのです。

「宝地図」とは、望月俊孝さんが紹介した方法で、自分が欲しいものや達成したいことを、
コルクボードなどにペタペタと貼付けて、毎日眺める。成功への情熱・目標・計画さえあれば、
確実に成功できるのです。

自分の夢をイメージする写真、文字を上手に活用して短時間で作れて、毎日数分眺めるだけで
夢を実現させる方法を示したものです。

「世界一簡単な夢実現法【宝地図】がさらに進化」

詳しい情報は、公式サイトの宝地図の創り方を参照して下さい。



夢を実現する宝地図

「思考が現実となる」これは、何百年も前から、多くの偉大な成功者、実業家、思想家が提唱、
実践している普遍的な成功法則です。
「思考(成功への情熱・目標・計画)さえあれば、確実に成功できる」のです。ただ、一般の人間は、
この「思考」をなかなか高く継続、維持できません。そこで開発されたのが「宝地図」なのです。

「宝地図」とは、わかりやすく言えば、「自分の夢をイメージする写真、文字」を上手に活用して、
人間の「思考」力を高めるもの。1時間で作れて、1日数分眺めるだけで夢を実現させる、
もっとも簡単で、効果のある「成功ツール」なのです。

望月俊孝(モチズキトシタカ)著者
1957年山梨県生まれ。中学校時代より、イメージトレーニング、瞑想法、
成功哲学などに興味を持ち、独自に研究を始める。上智大学法学部法律学科卒。

自動車販売会社、能力開発セミナー会社を経て、93年、能力開発・研修会社ヴォルテックスを設立。

古今東西の成功哲学研究の成果として、画期的な目標達成法「宝地図」を体系化。
現在、イメージトレーニング、能力開発、ヒーリング(癒し)を主体とする人材教育に関わっている。
(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)

【レビュー】
いままで潜在意識を使って願望を実現するテクニックを実践してきて挫折してきた人にもついに夢が実現するチャンスがやってきました。その方法は簡単です。この『宝地図』には先人達の知恵がたっぷり詰まっています。本書は無理なことをに挑戦するのではなくて、着実に成功させる方法が書かれてある内容を読んで実行した時にしっくり来ます。

成功法則などは難しい物が多い中で、この一冊は非常に短時間で 効率よく成功の為の道しるべをつけることが出来ますね。見開きで図解されているのでわかりやすいし、気づかないうちに右脳に働きかけているようで、わくわくしてきます。
あなたも読んだ後に「早く知るべきだった」と思いますよ。

夢を実現する宝地図 詳しい情報はこちら・・・


ザ・シークレット 情報
カテゴリー
最近の記事
★ブログ全記事表示★

全ての記事を表示する

クリック募金
■あなたの力をかしてください・・・


ブログランキング
■こちらのサイトからも有力な情報をGETできます。

FC2Blog Ranking

ネット銀行を開設しよう。

RSSリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。