FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8つの鍵 究極の富と幸せの原則 
ビジネスでもプライベートでも、もっと幸せになりたい方にオススメ・・・

「7つの習慣」著者のスティーブン・コヴィーとともに、世界最大の人事トレーニング会社「フランクリン・コヴィー社」の共同創始者である著者が教える、文化や環境を越えた普遍的な幸福を得る方法。

スティーブン・コヴィー、本田健、ロバート・キヨサキ他の推薦文掲載。・・・

ROICE N. KRUEGER,

あなたが持っている「なりたい自分になれる鍵」の使い方を教えます。鍵のひねり方をちょっと変えるだけで、人生の扉が大きく開くのです。

「幸福」とは、お金よりもはるかに価値のあるものであり、人生の目的はお金ではなく、個人としての幸福を見つけることだ。・・・


世界76カ国の企業、日本で2000社を指導した伝説のコンサルタントが
ゼロから700億円企業を作り上げた極意と個人の幸せを手にする秘訣を教える!




8つの鍵

著者のプロフィール
ロイス・N・クルーガー :日本人の気質や文化を学術的、実践的にも理解し、日本にも5年間在住していた親日家。全世界で1500万部(日本でも150万部)を誇るビジネス書の名著『7つの習慣』の執筆にも助力し、国内外の企業において顧問として経営陣への助言を行い、起業家・経営者・管理職に、生産性向上の組織改革を指導するエグゼクティブコンサルタントとして活躍中。




スポンサーサイト

お金を「引き寄せる」最高の法則

「どんな人生にしたいか考えてごらん」・・・

「何がしたいか今夜決めたらそれが君の運命になる」・・・
                                 
                          ポール・C・ブラッグ

「ジョン・ディマティーニ博士 インタビュー」


     ザ・シークレット・オブ・ライフ・マスタリー
      ~思いどおりの人生を手に入れる秘密~詳細はこちら


ジョン・ディマティーニ博士 
講師プロフィール

ジョン・ディマティーニ博士は現代の哲人。その広範な知識は、34年に渡るリサーチと研究の成果であり、心200以上もの学問分野にわたる28000件以上の文献に及びます。
また、急成長している自己啓発および能力開発業界の先端で世界をリードし、ひらめきを与えるスピーカーであり作家です。

アメリカのヒューストン生まれ。7歳の時に学習障害のため、読み書きや人とコミュニケーションをとることが難しいと言われ、14歳の時に学校を中退。その後はストリートチルドレンのような生活を送るが、17歳のときに猛毒により生死をさまよったことで、残りの人生を前向きに生きることを決意。

以後34年以上の間、哲学から心理学、形而上学、神学、神経学、生理学など、200以上の分野で28,000以上の教本を読破。そして、カイロプラクター、研究者、作家、哲学者をリタイアした後も、健康関連の専門家へのコンサルタントやヒーリングと哲学に関する講演や著作活動を行っている。

現在は「2度与えられた残りの人生を教師、ヒーラー、そして哲学者として奉げる」というミッションの下、34年間以上、年間300日間50カ国でスピーチの開催、そして40冊もの自書を出版している。

また、「The Demartini Foundation」「The Concourse of Wisdom School」の創始者であり、著名人や国際的に活躍しているスポーツ選手などの注目を集め、自身の開発した自己変革のための方法論を「The Demartini Method」として完成させた。
今や社会現象にまでなっている映画「The Secret」にも出演し、物理学の視点から人と引き寄せの法則のかかわりについて語っている。

今日、ディマティーニ博士は、年間300日の講演をこなすスピーカーとして、40冊以上の著書を書いた作家として、世界中50カ国以上を股にかけ活躍しています。
講演の舞台をともにした著名人の中には、 「七つの習慣」著者スティーブン・R.コーヴィー、「こころのチキンスープ」シリーズ著者マーク・ビクター・ハンセンなどがいます



■BooK /The Secret 「引き寄せの法則」をさらに知る為に!

お金を「引き寄せる」最高の法則お金を「引き寄せる」最高の法則
著者:ジョン・F.ディマティーニ/ヨウコ・ユール出版社:成甲書房サイズ:単行本ページ数:317p発行年月:2008年02月この著者の新着メールを登録する

【内容情報】(「BOOK」データベースより)「ザ・シークレット」に登場の「21世紀の哲人」が伝授するお金持ちになる愛と心の原理。物質世界の強力なエネルギーとも言える お金を引き寄せる方法と、お金をうまく運用して殖やすために知っておきたい原理も提示。

【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 「あの世の徳」と「この世の得」/第2章 フェアな交換の原理/第3章 感謝するパワー/第4章 自己価値こそがあなたの資産/第5章 お金が貯まる、人生が変わる/第6章 勘定の前に感情のマネージメント/第7章 進化する資産運用/第8章 ビジネスで成功するために/第9章 マーケティングの魔法/第10章 ハッピーリタイアという神話/第11章 男女関係のパワー・オブ・ラブ/第12章 「人生の目的」が持つパワー

【レビュー】「ザ・シークレット」の登場人物であるジョン・ディマティーニ博士の本邦初の著書です。ロバート・アレンの「実践億万長者入門」でも同じことを説いているのですが、精神の側面からその意味の重要性が初めて理解することができました。

楽して儲ける話ではなく、もっと本質的なものが得られる本です。ジョン・ディマティーニは、ボブ・プロクターやジョー・ビタリー(ジョー・ヴィターレ)のような「ザ・シークレット」のメイン登場者ではないので、実はさほど期待せず読ませていただきましたが、本書の内容は期待を遥かに上回るものでした。

体験談の中に、超高層ビルの52階に診療所を構えたディマティーニが、1階からエレベーターに乗ってくる人たちを相手に28秒間のセミナーをして顧客を開拓した話があるのですが、半ば笑いながら読みながらも、ディマティーニの自由な発想とガッツに驚嘆し、博士というよりも最高のセールスマンという称号がふさわしい人だと感じ入りました。

「ザ・シークレット」に登場している人の本です。 「引き寄せの法則マネー編」最高の実践書として、是非おススメしたい本です。


さらに詳しい情報はコチラ≫




ザ・シークレット 情報
カテゴリー
最近の記事
★ブログ全記事表示★

全ての記事を表示する

クリック募金
■あなたの力をかしてください・・・


ブログランキング
■こちらのサイトからも有力な情報をGETできます。

FC2Blog Ranking

ネット銀行を開設しよう。

RSSリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。