FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もし、明日が来ないとしたら、
わたしは今日、どんなにあなたを愛しているか伝えたい。

9.11同時テロの後、アメリカで朗読され、世界中が涙した感動の詩。

子供を、恋人を、兄弟を、親を…、
大切な人を想いながら、この詩を読んでください。



たしかにいつも明日はやってくるでももしそれがわたしの勘違いで
今日で全てが終わるのだとしたら

わたしは今日どんなにあなたを愛しているか 伝えたい ・・・

         「最後だとわかっていたなら」より引用



「最後た・とわかっていたなら」




マレック,ノーマ・コーネット(Marek,Norma Cornett)
1940年、ケンタッキー州ラインフォーク生まれ。美しい山々に囲まれた大自然の中、祖母に育てられる。詩や絵の才能にめぐまれ、幼い頃から数々の作品を残す。「Tomorrow Never Comes」は、ノーマが亡くなった息子サムエルに捧げた詩。

最後だとわかっていたなら

スポンサーサイト
「鏡の法則」とは、

英国の賢者であるジェームズ・アレンこう言います心は、創造の達人です。

現実に起きる出来事は、一つの「結果」です。

私たちは心の中で考えたとうりの人間になります。

私たちを取り巻く環境は、真の私たち自身を映し出す鏡にほかなりません。

「結果」には必ず「原因」があり、その原因は、あなたの心の中にある。

そして、私たちは心であり、思いという道具をもちいて自分の人生を形づくり、そのなかで、
さまざまな喜びを、またかなしみを、みずから生み出しています。

あなたの人生の現実は、あなたの心を映し出した鏡です。                                       
                                        ジェームズ・アレン


『家族の絆』ドットコムで涙なくしては読めない「家族への手紙」を紹介しています。


無償の愛とは、幸せとは何か 感じてください・・・

■家族への手紙~☆

亡き父への「ありがとう」


コミック鏡の法則コミック鏡の法則

幸せを引き寄せる18のメッセージ 著者:野口嘉則/竹沢宵子
100万部を突破した『鏡の法則』がコミックになった!

2006年5月に出版して以来、多くの読者が涙し、そして感動した真実のストーリーを完全漫画化!!後半には読者から寄せられた質問に、Q&A形式で野口氏が答える「人生に幸せを呼びこむ18のメッセージ」を加え、前作の『鏡の法則』でも好評だった「ゆるすための8つのステップ」を図解で解説。そして、本書初公開の「運命を好転させる感謝力レッスン」を収録。人生の問題を解決し、望む人生を引き寄せる方法がさらにパワーアップしました 。

【レビュー】自分の気持が明るかったり幸せや愛情でいっぱいならば 日々起こる出来事や生活もその通りになる。
本当に、大切な人たちに贈りたいと思う一冊です。 ・・・

コミック鏡の法則 詳しい情報はコチラ≫


ザ・シークレット 情報
カテゴリー
最近の記事
★ブログ全記事表示★

全ての記事を表示する

クリック募金
■あなたの力をかしてください・・・


ブログランキング
■こちらのサイトからも有力な情報をGETできます。

FC2Blog Ranking

ネット銀行を開設しよう。

RSSリンク
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。